賭ケグルイというコミックを発見した

20150605001

この前会社に行く途中にセブンに寄ったのですが、ちょっとおもしろそうな本を見つけました。

それが「賭ケグルイ」でした。

その時は3巻まで売っていたのですが、とりあえず1巻だけを買うことにしたのですがこの選択が間違いでした。

今回はそんなお話になります。

賭ケグルイ

早速帰ってから読んでみたのですが、普通に面白く続きがかなり気になりました。

内容はタイトル通りギャンブルに狂っている主人公と学園の話になります。

ギャンブルのスリルを楽しむ。

なんだかわかるような気がします。

続きが気になりすぎて、近くのセブンに続きを買いに行ったらまさかの売っていないという・・・そのまま4件回っても売っていないので、会社の近くの朝に買ったコンビニまで買いに行く羽目になりました。

我慢するということができない人間なのでw

今は3巻までしか出ていないようなのですが、ちょっと変わっているコミックではあるので続きが楽しみです。

1巻~3巻でなんか印象が変わってきたと思ったのは私だけなのかな??

結構コンビニでこんなかんじで置いているコミックで意外に面白いものって多いですよね。

ふと立ち寄った時に新しい発見があるかもしれません。

狂気に身を任せるとは言いますが、任せるだけではね。

まとめ

普段は千年戦争アイギス9割のブログですが、千年戦争アイギスだけというスタンスではないので、気になったことや、発見などをこれからも書いていこうと思います。

昔に比べて面白い本が増えてきていることは確かだと思いますので、もっとたくさんの時間がほしいなと思う今日このごろです。

しかし系列の同じコンビニでもおいているコミックが違うのは、店長のセンスとかなのかな??