超雑記!最近のゲーム事情や今後の予定など

こんばんは!久しぶりの雑記になります。

雑記と言ってもゲームに関しての雑記ですし、たまにはこういう記事もいいでしょう

今日は艦これ終わったので遊び倒していましたよ

最近のゲーム事情

ここ最近のゲーム事情ですが

千年戦争アイギス・・・アーチャーの第二覚醒(1年3ヶ月待ちに待った実装)

フラワーナイトガール・・・こちらはまったりですが、そろそろ適当攻略をやめていこうと思っています

かんぱに・・・3周年嬉しいな

お城・・・TD面白い

艦これ・・・2017年夏イベント真っ只中だった(一応オール甲今朝終了)

戦艦少女R・・・久しぶりに海域イベントが終了してまったり中

FGO・・・イベント周回大変だけど、現在はまったり中

というわけで8月はすごく忙しかったです

一応千年戦争アイギスの貯めていた育成以外は、イベント関連は終了してホッとしているところですが、イベントが重なるとやばいですね

ゲームで過労で倒れるかと思いましたww(ゲームだけならいいんですが、ブログとか書こうと思って調べてたら結構たいへんだった)

しかしこのブログのPVも増え、艦これブログは4倍(一瞬だけ)、戦艦少女Rのブログは4倍ぐらいに増えました

PVが増えた=役に立ったのかなって思うので、書いてよかったなって思います

そんな感じで一旦落ち着いたため、今後の予定というかそんな記事を書いてみよう

もう少しでもっと時間ができる

もう少ししたら諸事情でゲームをやる時間や、ブログを書く時間がもっと増やすことができそうです

現在でも結構時間は取られていますが、楽しんでいるゲームばかりなので、同じゲームユーザーとの絡みや、そのゲームを盛り上げたいと思って記事を書いています

やっぱり好きなものはやっていて楽しいですよね

というわけでもう少ししたらパワーアップすると思います(多分)

ちょっと引退をしているFF14も始める予定です

急に記事更新のペースが上がったらそのときになったんだなって思ってくださいね

ゲーム事情について

私の中でのゲームの楽しさですが

千年戦争アイギス>>>艦これ=フラワーナイトガール>戦艦少女R=FGO=FF14>城プロ>かんぱに

現在はこんな感じかな。かんぱにが一番下だから楽しくないってわけではなく、十分楽しんでいます

ゲームをしている時間ですが

艦これ>>>>>>>FGO(イベント中)>>千年戦争アイギス=フラワーナイトガール=戦艦少女R=かんぱに=FGO(通常)>城プロ

こんな感じですねw

FF14が入るとしたらFGO(イベント中)の上になるぐらいはやるのかなって思っています

ゲームはやりたいけど時間が有限なのがきついですよね。でもうまくやりくりをして生活の一部にしていきましょうw

ではただの雑記になってしまいましたが、またゲームとブログ楽しんでいきたいと思います

ちなみに先月のこのブログのPVは55万でした。

これからも楽しいブログにしていきたいと思っていますので、気軽に絡んできてくださいね。

ではではとりあえず今日は寝ましょうZzz