今日の配信予定!

デフォルト

おはようございます!

なにかの奮闘記の管理人の南南しです

今日は1日ということで、いつもなら千年戦争アイギスのレジェンドガチャチケットの報告をしています。

しかし今回は、フラワーナイトガールのスペシャルチケット、かんぱにの無限の黒封筒。

こちらの2つも一緒に開封してみました

どのように更新したら面白いかなって考えた結果、本日のお昼12:00に3記事とも予約配信をすることにしました

仕事の人はお昼の休憩の暇つぶしに、休みの人は休みの日の暇つぶしにしていただければ、喜びます

学生の人は・・・・人生楽しめ

今日も私は楽しくゲームをしていますよ!

現在は主に

  • 千年戦争アイギス
  • フラワーナイトガール
  • かんぱに
  • 艦これ

をプレイしていますが、どれも楽しくやっています

艦これのウエイトが少し大きいんですが、やっと追いついたということで、まったりプレイに切り替えていく予定です

FF14に復帰しようとタイミングも見ている最中なので、まだまだゲームから卒業はできそうにないですね

どのゲームも面白いものばかりで、一応FF14以外は無課金でも十分できるゲームとなっているので、気になる人は是非始めてみましょう

では今日もゲームをしつつ、仕事の方を頑張っていきたいと思います!w