PSvitaとドラクエ ビルダーズ買いました

久しぶりにゲームを買ったので報告していきます

PSvitaではスクショも取れるということで、せっかくなのでブログの記事にしていこうとも考え中です。

昔からドラクエが好きなのと、マインクラフトも好きなのでCMを見た瞬間本体ごと買ってしまいましたw

PSvita買いました

Jpeg

買いました。中身は普通な感じでしたw

一応本体カバーと画面シールを買いましたが、ソフトと合わせて2万6000ぐらいでした。

 

Jpeg

前からvitaではちょこちょこと面白そうなゲームが出ていたので買いたかったのですが、あと一歩をしてくれるゲームが無かったので断念していました。

しかしそこはドラクエシリーズの力で一瞬で解決しました。

 

Jpeg

最初に買ったソフトは、もちろんドラクエのビルダーズ。

ソシャゲと違って一応終りがあることが嬉しい反面ちょっと寂しいですよね。しかし課金と考えなくていいからいいなって考える奴がここにいましたw

ちょっと遊んでみた感想ですが、久しぶりにゲームしているって感じで楽しかったです。

千年戦争アイギスもフラワーナイトガールも、艦これも楽しいですが、ストーリー性がソシャゲはちょっと薄いのが弱点だと思っています。

ストーリーがなくても楽しめる、攻略が楽しいという意味では千年戦争アイギスはすごく楽しいですが、それとは違った楽しさがありました

たまには気分転換に良さそうですね。

どんな形でブログに書いていくかわかりませんが、まったり書いていこうと思います。

PS:寝る時間あるかな・・・w