いざ東京へ!

雑記だよ!

というわけで本日より東京へ出発します

目的は艦これの観艦式に一回ぐらい行っておこうということで東京に行くことになりました

いつもならパソコンを持っていくので記事更新もできるんですが、今回は友人に会う予定などもあり、たまにはブログを放置しておこうと思います

記事のストックは書いていますが、刻水晶復刻に関しては帰宅後に書いていきたいと思います

ブログが生活の一部となっていますがし、ゲームが生活の一部ですw

昔からゲームが大好きなのでゲームは楽しい!でも国語の成績は良くなかったので記事を書くのはちょっと大変w

でも好きなゲーム盛り上がっていってほしいという意味で、これからもゲームブログを書いていきたいですね

では予約配信は覚醒ネタ多めですが、今月いっぱいは覚醒ネタ盛りだくさんになると思います

PS:早く11月がこないかな・・・・