無事に帰宅しましたという報告です!

こんにちは!ななしです

無事に帰宅をしましたので、帰宅をしたという報告をしておきます!

ネタがいっぱい貯まっていて何から手を出そうか迷っていますが、主にガチャ関係なのですごく嬉しい

ガチャという文化は素晴らしいけど最悪だ!

これからの予定など

帰宅したばかりなので、少しゆっくりしてからどんどん記事書いていこうと思います

合わせてガチャ関係を動画を撮りつつ楽しみますね!

どれからガチャ回していこうか迷いますが

  • 千年戦争アイギス帝国10連
  • 千年戦争アイギス帝国コンプガチャ
  • 千年戦争アイギスレジェンドチケット
  • プリコネRのクウカガチャ
  • FGOのガチャ

・・・楽しみすぎますねw

ではまだまだGWのは始まったばかりということで、後は私は家でまったりゲームを楽しもうと思います