無事に到着しました!

こんばんは!ななしです

無事にホテルに到着してパソコンの前に向かっています

現在は22時過ぎですが、時差もありまだまだ時間があるのでゆっくり本日のメンテ情報などまとめていきたいと思います

現在イモトのwifiを使っているんですが、やっとまともに動き出して一安心です

本日は中継地点なので明日のホテルというかイモトのwifiが入るかが不安・・・でも明日になってみないとわからないですよね

空港でラピスさんの素晴らしい第二覚醒グラフィックに触れようと思ったら、パソコンが無線wifiを拾わなくてかなり焦りました

パソコンが壊れたのかなって思ったし、スマホから打とうと思ったら海外IPブロックするしで大変でした

なんとか更新できる状況ができたということで、どんどん更新していきたいと思います

ではでは報告でした!

そういえば一応ゲームはできそうなのでこちらも一安心です