ゲーム部屋掃除中!キャンバスアートとか飾ったよ

さあお盆ということで少し部屋掃除です

ゲーム部屋が物置みたいになってきたので、ここで一旦整理しておきます

そしてついにキャンバスアートも飾ったのでそちらの報告をしていこう

ゲーム部屋がいい感じになった

さてこちらですが、ランス10の予約特典のやつです

どうしようかなって思っていたんですが、額縁に入れて飾ることにしました(額縁は閉店セールで200円でゲット)

 

これはこれでいいですよね

 

キャンバスアートも飾って

 

ここはランスコーナーですね

 

千年戦争アイギスのやつもしっかりと飾っておきました。

 

そしてフィギュアケースの上に艦これの観艦式のやつを飾っておきました

ちなみにこのコードですが

 

・・・VIVE買ったw

 

今回ですが、コーナンにあったこちらを使って飾りました

重いものはしっかりと下に補強を入れておいたので、落ちてこないと思いたい(おちたら怖い)

では部屋も整理できたので、ゲーム楽しんでいきたいです

本日はグッズ関係の更新する予定なのでお楽しみにです