ゲーム用の座椅子を購入してみた

最近家にいる時間がかなり増えました

過去にも書いていますが、パソコン用の椅子は体が大事ということでいいものを購入しましたが、座椅子は普通のものを使っていました

最近こたつのある部屋でゲームをしたりパソコンをいじったりしています

すると腰がすごく痛くなってきた・・・腰を痛めたらゲーム人生終了といっても過言ではないので、ちゃんとした座椅子を購入してみました

購入したゲーミング座椅子はこちら

1万円ぐらいのものを購入しようとしましたが、レビューを見ていたらちょっと不安になった

そこでこちらの座椅子にしてみました

気に入った点はレビューが良かった点と、腰当が付いているのがちゃんとわかっている人が作っている感じがしたw

さっそく注文していたんですが、本日届きました

組み立て式ですが、ねじを8か所止めるだけなので簡単組み立てです(少し重いためちゅいです)

そして配置してみました

 

これは・・・

 

似てるww

さっそく座ってみましたが、これは勝ってよかったと思える椅子でした

リクライニングも倒してもバランスが崩れない。そして座り心地もゲーミング座椅子といっているようにかなりいいです

これはパソコンもゲームも快適にできますね(さすがに以前購入した椅子に比べたら、劣ります)

 

テレビと近い気がしますが、基本はパソコンなので気にしたら負けです

一つだけ注意点があるとすれば、レザーなので夏はやばそうです。

あとは猫に引っかかれないように注意ですね

これで体のケアはバッチリということで、ブログにゲームどんどんやっていきましょう