IOS11の画面録画機能を活用したいと思います

なんかすごく便利な機能が実装されていますね

ios11で画像録画機能がデフォルトでついている・・・これは活用しない手はないですね

勝ってよかったipad・・・

画面録画機能を活用

詳しい設定とかは詳しいサイトを見てねw

実際に使ってみましたが、かなり便利な機能です

スマホゲームを録画したり実況したりするのには最適なアプリだと思います。これは活用しない手はないですね

艦これは無理ですが、それ以外のゲームはiosに対応しているので、録画機能を使ってもっと動画をとってみたいと思います

現在まったり異種族攻略の様子は撮っていますが、攻略中の動画もとっているプレイ動画です。こちらは引き続きやっていきます

ガチャしまくったおかげでいろいろなキャラを入手しているので、帝国縛り、男縛り、サファイア縛り、トークン縛りなどの攻略動画をとっていきます

TDゲームっていろいろなキャラで攻略ができるのが魅力だと思っているので、そういった動画もとっていきたいです

実況とかも興味はあるんですが、それはまだまだ先の話になりそうです

千年戦争アイギスだけではなく、FGOのガチャ、戦艦少女Rのイベント攻略、アズールレーンのイベント建造などいろいろとっていきたいです

今までも撮りたかったんですが、ちょっと設定とかが大変なので躊躇していました

ユーチューブは動画保管庫的な感じで、どんどん投稿していきたいです。

画質などは探りつつになると思いますが、ほこりをかぶっていたipadに使いみちができてうれしいですね

ではいつか有名実況者になるかもです!!なれるかな?w