2015年お疲れ様!そして、2016年こんにちは!

あけましておめでとうございます。

2015年も無事に終了して2016年を迎えることができました。

最後は実家の回線でバタバタしましたが、無事に戻ってきて快適なネット回線でゲームとブログの更新ができています。

環境ってすごく大事だなって改めて思いました。多分あの環境だとネットゲームとかブログとかやろうとは思わなかったと思います・・・ちなみにですがadslでしたww

実家の話はココらへんでおいておきましょう。

2016年も始まったことですし、今年の目標的なものでも。そして去年の振り返りでも

2015年の振り返り

私にとっては様々な事があった年です。動画投稿とか始めたり、他のゲーム始めたりしました。

そしてこのブログの訪問者も増え、去年のPVはまさかの200万PVを突破しています。1日に換算したら5000ページ以上見られています。

まさかここまで訪問者が増えると思っていなかったのが本音ですw

しかしブログ主にとってはすごく嬉しいことですごく感激しています。

今後とも面白い記事を書いていきたいと思いますので、これからもこんな辺鄙なブログをよろしくお願いします。

2016年のブログ目標

個人的な目標はどこかのブログに書いていますので探してみてくださいw

このブログの目標としては、2015年と変わらずゲームを楽しんでいる様子を伝えていくことです。

それが千年戦争アイギスかも知れませんし、フラワーナイトガールかも知れませんし、また新しいゲームが出てくるかもしれません。

なにかの奮闘記

その名の通りなにかに奮闘しているブログです。

そんな感じでよくわからなくなってきたのでこの辺で占めますww

今年もよろしくお願いします。

そして千年戦争アイギスにフラワーナイトガール楽しんでいきましょう!!

 

PS:千年戦争アイギスのようす

20160101037 20160101038

今日までのドロップ回収予定のキャラは無事にゲット出来ています。あとは結晶回収したら刻水晶ストック集めをしていく予定です。

それではGRの魔物にやられないように気持ちを強く持って頑張っていきましょう