Twitter凍結されたため新しく取り直しました

こんばんは!

Twitterアカウントが凍結されたと以前記事を書きましたが、凍結解除の申請をしてもまたく連絡なし・・・

⇒千年戦争アイギス 曜日1.5倍金策の結果とツイッター凍結されました・・・

ということで新しく取り直しました。

新しいTwitterアカウントはこちら→Twitter

また更新情報などをツイッターの方でもつぶやいていこうと思いますので、気軽にフォローお願いします。

艦これブログの方も連携していますのでその点だけご了承を。

最近のアンナさんは静かですが、公式コミュニティにも出てこない情報などを結構つぶやくことが多いので、政務官アンナさんのツイッターはフォローしておくのがいいかもしれません。

それではまた凍結されるのかとか気にしながらつぶやいていこうと思いますw

 

ちょっと記事が短くなってしまったので雑談でも。

千年戦争アイギスの結晶配布期間も今週で終了してしまいますね。

合計60個の結晶が配られたわけですが、今回のイベントで30個、第3兵舎で30個と見事に回収していきましたねw

しかし無課金でイベント風水士と第3兵舎をもらえたと考えると太っ腹と考えるべきなのかな?

私はガチャとか回していたので第3兵舎買えていませんが、イベ風水士を課金せずに完全体でゲットできたのはすごくありがたかったです。

第3兵舎はコツコツと結晶を貯めていつか開放したいなと思います。

千年戦争アイギスですがイベントキャラは無課金でもゲットできるようなバランスとなっていますので、無課金でやりきろうと思っている方にもおすすめできるゲームだと思います

ガチャをしないコツはコツはガチャ動画を見ないことかなと思いますw

ガチャ動画にはすごい魔力があるので気をつけてくださいね。

では深夜の雑談ということでこのへんで失礼します。