MH メゼポタル開拓記 クローズドベータテストに応募してみました

無題dd

前から楽しみにしているモンスターハンターメゼポタル開拓記ですが本日(10/31)よりクローズドベータテストの応募が始まっているようです。

すごく楽しみにしているので早速応募してみました。

無題

当選するかはわかりませんが、当選してほしいですw御城コレクションの時はダメだったので今回は行けるでしょう!

本日10/31の14時から11/5の14時までの募集となりますので、やろうとと思っている方などはお早めに応募しておいたほうがいいと思います。

応募はこちらの下の方にリリース直前タイトルのところにあります。

クローズドベータテストに参加すると、特典ハンターがもらえるので序盤のブーストにはなると思います。

当選の結果は11/6に登録メールアドレスに来るようですが、非当選の場合は御城コレクションの時は来なかったので来ないかもしれません。

データの方は正式サービスには持ち越せないので参加できなくても特に重大な問題はないと思いますので。受かったらラッキーぐらいで待っているのがいいかもしれませんね。