Lord of Walkure イベントクエストのボスが倒せない・・・

初イベントということで、ここで4Mしておくと今後が楽なので、イベントを頑張っているのですが、イベントボスが倒せないという結果となっていますw

無題a

これでオーブで2枚ゲットできるのかはわかりませんが、4Mするのは絶望的かもしれません。

しかし無理のない課金(無課金)でやるので最初は、追い付くためにも少し課金をしようと思っていますので、イベント終了までどうするのか考えたいと思います。

とりあえずは今回のイベントは、ボスとして出てくる限定ボスを倒すとオーブがもらえるようですね。

無題asdfsscd]s

果たして600個ゲットできるのかはわかりませんですが、間違いなく無理だと思いますw

しばらくは育成期間と思って、辛坊した方がいいのかなとも考え中です。

500pセットをまた買ったので、ガチャの結果を報告です。

l

SSRが出てくれれば嬉しかったのですが・・・って感じです。

とりあえずは楽しめているので自分の中ではいい感じでゲームを勧められているのではないかと思っています。

まだまだLord of Walkureについて理解できていない部分が多いので、毎日wikiを見て頑張っている段階です。目標は無課金でイベント攻略できるようにはなりたいと思います。