キルドヤ 「安さの殿堂ホンキ・ドーテ」始まりです

さて急に始まったイベントですが、DMMゲームは最初のイベントが大事ですよね

イベント形式で運営の方針がわかるので、ゲームを本格的に続けるかどうかの判断になります

キルドヤはさてどんな運営なんでしょうね??

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「安さの殿堂ホンキ・ドーテ」

これ大丈夫ですよね?ww

 

イベント難易度はかなり低めですが、アイテム交換タイプのイベントなので周回が必要ですね

 

ソウル館

 

ATMコーナー

 

勲章館

ドロップはソウルや勲章が混じってくると読めない感じ

 

交換レートもそこまで高いというわけではなく、レアリティ星5キャラがもらえるため、イベントとしては十分でしょう

しかし気になる点が一つだけ・・・虹勲章3個だけ??

限界突破用にコスパが5体いるのはありがたいけど、限界突破には進化が必要・・・虹15個必要・・・自力で集めろってことかな??

今後のイベントキャラは星5なのかな?そうだとしたらありがたいけど、限界突破用の素材は各自ってなるとすごくきつい

限界突破前提の難易度が来るのかはわかりませんが、ここだけが気になります

ここは今後の経過を見ていきたいということで、とりあえずイベントキャラのコスパは5体とっておこうと思います

ではイベント周回頑張っていきましょう(ちなみに現在の戦闘力は6700ぐらい・・・虹勲章ほしいな)

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6 Responses to “キルドヤ 「安さの殿堂ホンキ・ドーテ」始まりです”

  1. 匿名 より:

    限界突破に義務感感じるときついんじゃないでしょうか

    先行者優先のランキングダンジョンが開始時から用意されているのでやり合うつもりがある人は無言で全力として別枠
    所謂魔神/クジラ艇を除いた普通のイベントはそれ前提の難易度にはしてこないはずです

    それよりガチャキャラとの性能差が気になります
    限凸3回のガチャとイベ限凸フル5回が同等位でも驚きませんが如何に・・・

    • 南南し より:

      匿名様

      まったりとやるのがよさそうですね
      ランキングダンジョン・・・しらなかったw

      イベント産は多分少し弱くなると思われますが
      情報が少ないですよね
      戦闘も楽なので今後どうなるのかが楽しみです

  2. 通行人A より:

    いやぁほんと進化、限界突破周りがこのゲームのネックですなぁ…ガチャの確率的に要らぬ心配でしょうがセンチュリオンなんて他の2倍素材が要りますし…このまま改善されないようなら今回のイベントの娘とか完凸はいつになることやら…

    • 南南し より:

      通行人A様

      ゆっくりやってくれということなのかな??
      でもイベントキャラの現凸ができない中どんどんイベントが来たら・・・ww

      ここは修正してほしいかなって思います

  3. Icon より:

    追加された初心者ガイドを読むに、
    虹勲章が稀少で☆5の育成が困難なのは完全に仕様のようですね。
    それならばそういう前提で育成していくのでいいのですが、
    貯まっていくイベントキャラのダブりはどうしたらいいのやら。

    あとはスマホ版も準備中のようなのでそこは期待です。

    • 南南し より:

      Icon様

      しばらく星5の限界突破は考えなくてよさそうですね
      そして枠が圧迫されていくということですよねww

      スマホ版はありがたい
      なんかパソコンとの相性が悪くてクエストがクリアできない不具合発生中です
      もう一台のパソコンで頑張っていますが
      スマホ版楽しみです

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