グランブルーファンタジー  ぴにゃこら太とやっとお別れそして古戦場

やっとアイマスとのコラボイベントが落ち着きました。

もうぴにゃこら太はいいですw

dd dd

イベントキャラの信頼度もマックスまで上げたので仲間になり、そして召喚石も回収したので一応終了としたいと思います。

2個目をゲットしに行くという無謀な挑戦は又にしておこうと思いますw

ちょっとメインストーリーが進んでなさすぎるので、次のイベントまでにメインストーリーを進めておこうと思っているのでそちらを頑張りたいです。

メインストーリーがいいのがグランブルーファンタジーのいいところですが、イベントでAPの余りがないのがつらいところです。

そして次回イベントの告知がきていました

dd dd dd

次のイベントは騎空団同士での貢献度バトルになるのかな?ってぐらいしかわかりませんでたが、勲章をゲットしてガチャを引きイベントキャラなどをゲットするという流れはわかりました。

騎空団には入ったばかりでどこまでいけるかわかりませんが、イベントキャラがゲットできるところまでは頑張っていきたいです。

昨日検索でグハンブルーファンタジーって調べてきた方がいたのですが、グランブルーファンタジーですよw