らぶつり 始めてみました

いつもどおり新しく始めてみました。

魚釣りが昔から好きだったので、すこし懐かしい感じがしましたが全然違いますねw

まだ始めたばかりで全然わからないことばかりですが、とりあえずイベントを頑張ればいいのかな?

現在はこんな感じです。

無題doo[

イベントはレイド系?のイベントなので難しくはなく、時間がある人が有利というイベントになっていますが、上位に入らなくてもイベントキャラはゲットでき、マックスまで育てれるようなのでまだ頑張れますね。

ハマるかどうかわわからないですが、とりあえず頑張ってみようと思います。

摘んでは捨てて、つまんではすててと繰り返しているのでどうなるかわわかりませんw

アイギスだけは相変わらず飽きてはいないのでそんなゲームに慣れば嬉しいです。