ドラゴンプロヴィデンス ネメシス星6に挑む前の心境

ドラゴンプロヴィデンスですが、本日私の入っているギルドがネメシスの星6に挑むみたいです。

私はあまりネメシスへの討伐戦に参加できていませんでしたが、いままで参加できていなかった分本日頑張ろうと思います。

そしてギルドの方ですが、まったりギルドなのでもっと気楽にやっていいみたいなので、昨日少し気落ちしていましたが、これからもドラゴンプロヴィデンスを楽しんでやっていこうと思います。

ネメシスの方ですが、ギルドの皆さんが作戦を考えてくれているのであとはそれにそってやれればいいので、頑張りたいと思います。

さてそのためにも戦力をアップさせました(と言っても強化しただけw)

戦力がやっと90万を超えたのでこれで少し早くだてると思いたいです。

そしてログインボーナスでSR以上確定チケットがもらえたので早速やってみると

20141217111002

20141217111003

無事にSRでしたwしかし持っていなかったキャラなので、よしとしておきましょう。

それでは23時からの討伐戦頑張りたいと思います。

そういえば明日アップデートがあるようなので新しいステージとアイスファニフールがくるのかな?