ドラゴンプロヴィデンス 月曜日メンテから「ネメシス」かな?

来週月曜にメンテナンスがあるみたいですね。

20141205010

これはネメシスへの移行と思っていていいのかなって思っています。

いまの討伐モンスターのSRはしっかりとゲットしているので、戦力の強化や新しいキャラもほしいので楽しみに月曜日を待ちたいなと思います。

メンテがちゃんと終われば昼の討伐戦から反映できそうですね。

気になるのは討伐チケットなのですが、ネメシスは違う配布方法っぽいのですがまさか消えたりはしないですよね?

動向が気になるのでしっかりと確認は行っておこうと思います。

そういえばギルドのマスターにこのブログがバレていましたw

チャットに書こうか迷ったのですがここに書くことにしました。

ギルドに迷惑はかからないように、わからないようにしているので、大丈夫と思いますので、飽きるまではこのまま続けていきます。もし問題があればチャットで言ってもらえればすぐに動きます。

ユーザー名ですがバレてもあまり関係がないので適当にごまかしていますが、他のゲームでは普通に表記をしているのであまり気にしていない感じです。

ドラゴンプロヴィデンスはこれからはギルドが大切なゲームとなっていくと思います。今はまだギルドの連携が取れていなくてもどうにかなりそうですが、運営側もギルドが大事と言っているのでこれから先もっときつくなってくると思います。

私はいい出会いがあり、今のギルドに出会えてよかったと思います。

そんなギルドにみなさんも出会えて、さらにドラゴンプロヴィデンスが楽しくなればと思います。