千年戦争アイギスデータ2 ルールというか方針

昨日から始めたデータ2ですが、最初は忙しいですねw

せっかくやるんだし、ブログのネタにするためにもある程度のルール的なものを決めておこうと思います

すべての体験をブログネタにw

データ2の方針

  1. 無課金
  2. イベント攻略できるように最短を目指す
  3. ガチャは控える

こんな感じでやっていきたいと思います。 あまり増やすと大変なので、こんなもんでいいでしょう

イベント攻略もガチャ産と言うよりは、イベント産ユニットでの攻略を目指していこうと思います

育成には結晶を割っていく予定ですが、なるべくレジェンドガチャを引けるようにしたいので、データ1とは違って節制していきたいと思います

育成が終わって一段落したら、データ2は寝室回収用に結晶回収して貯まったらガチャみたいな感じになると思います。

それまではガチャは我慢していきたいです。 すでに何回ガチャをひこうと思ったことかわかりませんが、なんとか頑張っています

最短を目指すために餌効率や序盤の攻略の進め方を考えながら進めていますが、自分の記事が・・・でしたw 申し訳ないです

もう少しわかりやすく、1記事にまとめておけばよかったと後悔中です。

こちらは時間を見つけて書いていきたいと思います。

新米王子の気持ちがわかり、初心に戻れたのかなって思います

開始12時間の様子

では12時間たった様子です

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チャレンジクエストは、低コストバトルまで、ストーリーは王都まで攻略しています

しばらくはこの2箇所を活用して、ランク上げ等をしていこうと思っています

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パーティーはこんな感じです。

銀ユニットのコストを下げているユニットがいますが、このやり方はあまりおすすめはしないです。

千年戦争アイギスに慣れていたら、銀ユニットの入手方法や使いみちがわかっているので大丈夫ですが、ホントの新米王子は、序盤は素コストで問題無いですよ

ここから誰を優先して育成していこうかなって迷っていますが、アーチャー、ヒーラー、アーマーという感じに育成していこうと思います

序盤はすぐにランクが上がるから楽しいですね。 餌効率をせめてオアシスぐらいまでさっさと持って行きたいです

ではメインの方は神級攻略が詰んでいるので、なんとか攻略していきたいと思います!

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