千年戦争アイギス ルイーズの性能(金)についてまとめてみよう!でも本番は6億達成後の白になってから

おはようございます。昨日記事いっぱい書こうと思っていたら力尽きましたw

あまりいっぱい書くと後半ネタに困りそうなので小出しでうまい具合に書いていこうと思います。

それでは昨日のメンテで無事にレアリティゴールドになったルイーズについてから書いていこうと思います

<スポンサーリンク>

ルイーズ(金)の性能まとめ

討伐ミッション「亡国の姫と忍者軍団」の3000体討伐報酬のルイーズですが、前回のメンテで合計討伐数が3億を突破していたのでレアリティが金になり好感度イベントと覚醒が可能になりました。

覚醒に伴い覚醒アビリティや性能が上がったわけですが、ちょっと微妙な感じのようですw

覚醒アビリティも

「難攻不落の要塞」・・・出撃メンバーにいるだけで全員の出撃コストが2増加するが防御力が10%上昇

とちょっと使いにくそうな感じです。大討伐では結構使えるのかなって思いますが、通常マップやイベントに使いにくいのはちょっとマイナスイメージかなって感じです。

こちらが覚醒カンスト後のステですが

 

20151023014

いろいろ中途半端だと思うのは、レアリティ白前提で運営がステ調整したいるからかなって思っています。それか6億いかないとなにかあるのかもしれませんねw

防御力の高いプリンセスとしては使えそうですが、最終判断は6億討伐後のレアリティが白になってからになると思います。

スキルの方もブロック数増えるのはいいのですが、これで4ブロをしたらちょっと強い敵ユニット化変えたらおしまいになりそうな予感が・・・

もう少し性能が上がるとスキル中は多ブロのプリンセスという面白いものになりそうになりそうですね。

 

20151023013

一応私は覚醒しておきました。

白になったら覚醒素材(オーブ)やゴールドとか上がると思うのでちょっと節約しておこうと思追います。多分ですが魔水晶交換キャラにモーレットみたいに来ると考えたらコストダウンが出来るので、使うかもしれないですしねw

育成の方も聖霊を使っていくなら入手のしやすい金聖霊使って8倍煮込みする方が楽なので、ある程度レベルは上げておきたいと思います。8倍煮込みしない場合はそこまで変わってこないのでレベルアップに関しては、焦る必要はないと思います

まとめ

一応最終進化残しているから微妙な性能になっていますが、これで6億いかなかったらすごく残念なキャラで終わるのでまだ大討伐が終わっていない人は、ぜひ頑張っていきましょう。でも今週は育成期間なのでしっかりと素材集めとかを優先してることをお勧めします。

メンテ後もちょっとずつは増えているのでこれからの討伐数気になるところですが、本番は来週以降だと思いますので温かく見守っておこうと思います。

銅か運営の方・・・・覚醒したことを後悔だけはさせないでねww

スポンサードリンク

2 Responses to “千年戦争アイギス ルイーズの性能(金)についてまとめてみよう!でも本番は6億達成後の白になってから”

  1. ランスもどき より:

    お疲れ様です~^^

    ライチ一発下限おめでとうございます^^
    下限のライチは相当便利そうですね^^

    私はルイーズはバフ要員にいいかな~と思っています^^
    これから先攻撃力6000とか7000とかがでてくる布石か!?みたいな・w・;
    ただ・・・コスト+2を考えると、ほとんどの場合は出撃しないから難攻不落ということになりそうですが(w

    そういえば、今回の復刻で結晶が150個になりそうです(>v<)ノ

    150になったら、100個分のプレ召喚をやるつもりデス。週末には到達すると思うので、また報告します~^v^

    ではでは~

    • 南南し より:

      ランスもどき様

      お疲れ様です

      ライチは有りがたかったですw
      多ブロが異種族にはいなかったのでこれからの活躍期待できそうです

      攻撃力がどんどんインフレ化しているので
      ちょうどいいかもしれないのですがコスト+2が使いにくそうですよね

      出撃しないから難攻不落・・・そして一人になったということでしょうねw

      結晶150個無課金で集めれるのはすごいと思います。
      ちょうどガチャユニット入れ替えが来るのでガチャ引くタイミングにはちょうどいいと思いますので
      ブラックが出るように祈っておきます。

      いい結果が出ますように!!

コメントを残す

コメントについて

サブコンテンツ

このページの先頭へ