2017/05/18に実装された新クラス「雷公」がガチャで追加されました
告知段階では仙人の亜種かなって思いましたが、これは面白いユニットが実装されましたよ
覚醒は未実装ですが、「雷神の娘ラミィ」の性能をまとめておきましょう
「雷神の娘ラミィ」の性能まとめ
覚醒前
まずはグラフィックですが、雷神の娘ということで、それっぽい。異種族万歳ですね
クラス「雷公」・・・通常時は空を飛び長射程の防御力無視攻撃、スキル使用で地上に降りる(射程は250ぐらい)
近接遠距離ユニットですが、スキル未使用時はブロック0な点に注意です。
スキル「降雷」・・・スキルレベルマックスで、ブロック+1、射程が短くなるが、範囲内の敵すべてを同時に攻撃、効果時間無限(スキル中は射程120前後)
スキルレベルで初動と再動が変わるタイプです
先にカンストステを見ておきましょう
カンストステはこちらです。
ステに関してはコストが46とかなり重いですが、その分性能はかなり高いです。攻撃速度も普通にかなり早いです
スキルが永続なためどうしようか迷いますが、そこは悩みましょう
私なら通常時の射程を活かして、スキル未使用で使っていきたいキャラですね(スキル覚醒で化けるかな?)
覚醒後
やばそう・・・コストとか
スキル覚醒
楽しみ
第二覚醒
方向が楽しみ
まとめ
思った以上にいろいろとぶっ飛んでいるクラスでした
妖怪系はコストがかなり重いキャラが多くなっていますが、性能はその分高くなっていますね
攻撃速度が思ったより早い為、ラッシュ時にスキルを使ってみてもよさそうですね。仙人系に比べて、防御力が低いため物理避雷針は厳しいですが、魔法避雷針にはよさそうです
まだクラス覚醒、スキル覚醒実装前ということで、今後に期待できるユニットです