祝「なにかの奮闘記」3周年

こんばんは!なにかの奮闘記の管理人の南南しです

3年前の2014/07/16に当ブログの初めて記事が投稿されました。

今日は2017/07/16。3周年です

ついに3年が経ちました。

さて何から書こう?w

当ブログにお越し下さりありがとうございます

最初は千年戦争アイギスが面白すぎるので、自己メモや育成の日記のような感じで書いていたブログでしたが、嬉しいことにどんどんと訪問者が増えていき今では毎日たくさんの方が来てくれます

人が来る=記事書こう=もっと人が来る=もっと記事書こう。って感じで毎日楽しく書いています

予約配信で乗り切ったり、会社で書いたり、旅行先にパソコンを持っていって書いたりw

3年間。めんどくさがりな私ですが、毎日1日も欠かさずに記事投稿をしています

3年間は1000日ですが、当ブログの記事数は3400以上。1ヶ月の最高記事数は170以上w

細かく分けたり、些細な事を記事にしたりしているので、記事がふえていっていますが、それだけゲームが好きなんだと思います

今では様々なゲームを記事にしています

書かなくなったゲームやサービスが終了したゲームなど、いろいろなことがありました

ゲームだけではなくブログでもいろいろなことがありました

海外からの不正アクセス、ブログが凄く遅くなったり、ブログが消滅したり・・・

そんなこともありましたが、これからも変わらずブログ楽しんでいきたいと思いますので、今後もなにかの奮闘記よろしくお願いします

訪問者関係は中間のデータが飛んだのでわかりませんが、合計PVは1000万超えていると思います。

最高の1日のPVは4万PV。千年戦争アイギスのブラック交換チケットのときですね

いつか越えたいなとは思っていますが、まあ難しいと思うので、無理せずに楽しみたいです

今後の予定

特に変わる予定はなく、今までのような形でやっていく予定です

ゲームに関しては移り変わりはあると思いますが、ゲームを楽しめている内は楽しんでいきたいです

千年戦争アイギスが盛り上がっているというか、荒れているのは不安ですが、今後をしっかりと見極めていきたいです

人生楽しめスタイルで生きている人間なので、ゲームもブログもまだまだ楽しむ予定です

ではゲームは仲良く楽しんでやりましょう!人生は楽しんだ者勝ちですよ

私は何事も楽しむ。