千年戦争アイギス 鬼神大嶽丸と黒紅の翼・後半戦・ストーリープロット

千年戦争アイギスの鬼神大嶽丸と黒紅の翼の後半戦のストーリーまとめになります

最大級のネタバレ注意ですよ

追記:コメントいただいて追加しました。感謝です

鬼神大嶽丸と黒紅の翼・後半戦

竜人たちの奇襲

 鬼神の目覚め

追加

 受け継がれる意志

 

 魂をつなぐ鎖

感想

今回から王子がちび王子になります。真面目なストーリーでもちび王子のおかげでほんわかしますw

大嶽丸ですがまだ復活したてということでまだ厄介ではないけど、最終的には剣が3本になるのかな?そうなったときはすごく厄介な敵になりそうですが、剣がやばい攻撃をしてこない限りはいけるかな?

今回一番やっかいな敵は天狗特性の鬼火!

ホムラとグレンの話は、交流クエスト追加や今後の妖怪ストーリーを楽しみに待ちましょう