千年戦争アイギス 星に祈りし聖夜の癒し手・ストーリープロット

千年戦争アイギスの星に祈りし聖夜の癒し手のストーリープロットになります

ネタがないなって思っていまいましたが、ネタはたくさんあったみたいですねw忘れてた

では最大級のネタバレに注意です

星に祈りし聖夜の癒し手

 雪化粧の王国

 救出訓練:不死者の行軍

 救出訓練:魔女と竜人の挟撃

 救出訓練:騎兵と氷霊の疾風

 救出訓練:滑走する魔界の勇

 救出訓練!?:聖夜の黒い影

感想とか

まず難易度についてですが、ドロップ系イベントなので特に難しいって印象は受けなかったです

ちょっとコネコネが硬いなって思いましたが、昔から硬かった

ストーリーに関してはなんだかんだで王子軍の中は楽しそうにやっているのがわかったほんわかしたイベントでクリスマスイベントとしてよかったのかなって思います

最近色々なユニットが出てきだして良くなってきていますよね

そんなことを思いながら今年のクリスマスが終わるんですね・・・・