千年戦争アイギス 異世界の女傑と操殻の令嬢・後半戦・ストーリープロット

千年戦争アイギスの「異世界の女傑と操殻の令嬢」の後半戦のストーリーまとめになります

コラボイベントも無事に終了ということで、さあゲーム買おうかな!

最大級のネタバレが含まれていますので注意ですよ

異世界の女傑と操殻の令嬢・後半戦

突入口探索

 傀儡人形の令嬢

 異世界の魔神

 雹哭の魔神フルーレティ

感想

ダルフィア結構でかいですね。政務官室での大きさに少し驚きました

イベントですが難易度が低いものは低く、高いものは高いというちょっと変わった試練系イベントだったと思います

とりあえず最後の2つは初見では星落としてしまいました。ナタクが1発で落ちるとは思わない

後半戦のストーリー感想としては、フルーレティが気になったのでグラセスタを買おうと思います。ちょっと高いけど、せっかくのコラボで興味を持ったということで、買わないと損でしょう

どこまでかけるかわかりませんが、また記事にしていきたいと思います

ではコラボイベントは以上で終了!残りの期間はまったりになりますが、普段できないことをしっかりとやっておきましょう