千年戦争アイギス 400万人突破GR・ストーリープロット

GRのストーリーは今後の伏線づくり

というわけで400万人突破GRのストーリープロットやっていこうと思います

最大級のネタバレが含まれるので注意です

400万人突破GR

ケイティ先生の陣形指南

 紅蓮に燃ゆる翼

 メカゴブリンクイーン爆誕!

 怨念漂う墓碑

 襲撃の竜将

 魔神フェネクスの残片

 洞穴に舞う天使

感想

私的に気になるのはやっぱりゴブリンクイーンですね。

今後どうなるのか・・・ワンちゃんリーナみたいなキャラが来るかもしれないですよ!

あとは天使ストーリー。こちらは総力戦にかかわってきそうかなってところですね

ストーリープロットですがwikiで同じような形式でストーリーも載せだしたので、今後どうしようかと迷っています

イベント振り返り時にストーリーについて感想を述べて終了にするかもしれません