デスクトップパソコン買いました!値段は去年の過金額の半分でした

最近パソコンを買い換えるか悩んでいましたが、ついに購入しました

まだ届いていませんが、せっかく買ったということでスペックなど書いておきたいと思います

これでどんなゲームが来ても大丈夫!!

ちなみにですがパソコン関係そこまで詳しくないですので、だいたい調べて判断しました

デスクトップパソコン買いました!

今回買ったのはいつも買うドスパラ です

前回買ったのがデスクトップは5年ぐらい前かな? ノートパソコンは少し前に買いましたが、まあいろいろあって壊しましたw

そして用途や値段を考えてもデスクトップの方がいいと思うので、デスクトップの買え変えです

いろいろ迷ったけど、今週いろいろ調べて買ったのはこちら

 

クリックで拡大します

これで何が来ても大丈夫でしょう。そんなスペックにしてみました

これで何でもできるはず・・・買い替え時期かなとは思っていたし、どうせパソコンは使うので思い切って高スペック目指してみました

あとは4Kディスプレイを1台買って完成です。

値段は去年の過金額の半分ぐらい・・・まあ気にしたらだめでしょう。

これで今週の悩みは解決ですね。結構調べたりしていたのでやっと解決できた。あとは到着後の少し記事を書く予定なのでお楽しみにです(来週中に届くかな?)