東京ゲームショウなんかなかった・・・・でもコードはあったw

東京ゲームショウなんかなかった・・・

こんにちは!

この土日に東京ゲームショウに行くと言っていた南南しです。

先に言いますが、東京ゲームショウは諦めました。楽しみにしていた方申し訳ないです。

なぜ諦めたのかや、千年戦争アイギスのコードがどうなっているのかなど話していこうと思います

判断を間違えた

金曜日の夜この時は東京ゲームショウに行く気まんまんでした。

しかし東京の友達と合流して飲んでいたりすると3時ぐらいになったので、流石に始発は厳しいなということに。

土日東京ゲームショウはやっているので、日曜日に行こうということになりました。

日曜日のほうが土曜日の情報とかから何時ぐらいに並べばいいかなど情報が出てくるので、その方がいいという結論に。

この判断が間違っていました。

そのまま土曜日は遊んで夜に情報を漁っていると思ったよりやばいという状況でした。

まさか配布が300枚・・・しかも開場後20~30分で整理券が終わったと聞いて、これは日曜日始発じゃ厳しくない??という話に。

日曜日は帰る予定なのでそこまで遅くまで入れないのにもし整理券もらえて16時からの遊戯とか言われたら・・・・友人はゲームに興味が無いタイプなのでそこまで付き合わすのも悪いのでってことで行くことをやめました。

コードの値段が5000円とかで売れているっぽいので、転売目的に奴も来ると思うので始発でもどうなるかわからない。確実にもらうためには前日いりと考えたらそこまでね・・・

一応先行配布なので多分ニコ生とかで来るでしょう。

ということで東京ゲームショウなんかなかったですw

普通に東京観光して帰ってきました。

正直東京ゲームショウを舐めていたと反省しているので、次行く機会があればゲーム仲間と始発から並ぶぐらいの気持ちで行こうと思います。

東京ゲームショウのコードとか

ミーティアのコードですがユニークコード+1アカ1ユニットまでのようです。

まあ持っていないので関係ないw

でもヤフオクとかで売られているのですが、ちゃんとミーティアのコードが付いているか、そして未使用かどうかしっかりと確認しておきましょう。

あと結晶2個のコードは共有コードなので誰でも入れるようです。

一応東京ゲームショウ行った人の確認のためにコード載せておきます

tgs9276034

20150921035

こんな感じで結晶もらえるようです。

それではまたいつも通り千年戦争アイギスに奮闘している様子を更新していきたいと思います。

今週はイベントはないですが新規ストーリーミッションの様子や、大討伐が異種族でクリアできそうなのでその様子、覚醒の様子などを更新予定です。

東京ゲームショウにいつかリベンジを