艦これ 2-4クリアできました

2-4までがチュートリアルと言われている艦これですが、本日やっとクリアすることが出来ました。

ここまでがチュートリアルと言われているので、クリアできた時すごくうれしかったですね。

これでやっと一人前の新米提督として艦これを進めれますw

2-4に挑戦

日々の演習でメインの艦隊たちのレベルを上げ、そして北上さんも専制雷撃?を打てるようになったのでいざ2-4に挑戦してみました。

d

メンバーは戦艦4、空母1、北上さん1で行きます。

初挑戦で2-4-1でレべリングをこれからしないといけないのか・・・など思いながら進めていくとボスまで到着し、そのまま倒してしまいますw

ddd

まさかの初挑戦クリアとは、もっと早く挑戦できていましたね。

 

ddds

これで3と4のマップに挑戦できるようになるので、レべリングがさらにはかどるはずです。ちなみにドロップは渋かったですw

 

dddsd

休憩時間が7時間越えでびっくりですが、今後もこの休憩時間とは付き合っていかないといけないので早く慣れようと思います。

 艦これブログは??

艦これブログの方ですが先日より始めましたが、まだまだいろいろ完成していないです。

一応形だけ作ったのがこちらになります。記事数がかなり少ない上に、どのように書いたらいいのかまだ慣れていないですw

艦これ奮闘記

今後は艦これ関係はこちらのブログで更新をしていこうと思います。