グランブルーファンタジー  初イベント終了です!

今週から始めたグランブルーファンタジーですが、無事にイベントキャラそしてイベント召喚石ゲット出来ました。

Screenshot_2015-01-15-07-13-03

まずはガチャの方から、SSRの召喚石が無事に落ちました。+1とかにしていけるようですが無理ですw

そしてドロップ品と交換する方も

2014010115066

SSRの召喚石を無事にゲットです。

その他のSRのキャラも1対ずつは確保できたので、とりあえずはイベント攻略完了です。

そしてついでにコラボイベントのキャラもアイマスをやってゲットしました。

Screenshot_2015-01-16-12-24-52

レベル20まで1日で上がりました。

SRのキャラはいっぱいいても問題はなさそうなので、積極的にゲットしていきたいと思います。

イベントの所感ですが、ちょうどいい微妙なバランスを保っていると思います。

初心者もゲットはできる、そして古参プレーヤーは上限開放を目指して頑張れるといったようにユーザーの振り分けがされていました。

最初はレベルアップによるスタミナ回復も多かったですが、ある程度落ち着いてソーシャルゲームらしくなってきました。

重いと言われていますが、私は制限がかかっている状態でもぜんぜん大丈夫にできているので改善されたのではないのかなと思います。

早くも次のイベントが来ているので、ストーリーが全然進まないですがこれからも楽しんでやっていこうと思います。

今回私がやっているゲーム
 androidバージョン
 isoバージョン

グランブルーファンタジーというゲームです。

グラフィックも綺麗でストーリーもいいのでお勧めのゲームです。

一番のおすすめはやはり千年戦争アイギスですがw