Lord of Walkure 2周年イベント第2弾クエスト攻略&カミーラSSR++進化完了

千年戦争アイギスの後半のドロップ率の謎数字が行方不明で、土日の復刻のためにカリスタ調整中なのでLord of Walkureの方の報告をします。

無事にイベントクエストを2本クリアしてメアの4枚目を取ることが出来ました。

20141211008

20141211009

伝説の泉の方もしっかりとクリアしたのでガチャゴールド3枚ゲットです。

201412101001

せっかくもらっていますが今のところ回す予定がないので装備のために回そうかなと考え中でした。

伝説の泉は副産物が美味しいので、ユニット育成のために残りの期間はこちらを回そうと思います。

そして期間限定大ボスのほうですが、1260個ぐらいと溜まっています。このままとりあえず様子を見ておきます。

期間限定調査団ですが、ゲットしておかないワルキューレがいるみたいなので、錬金術師エリシアのために錬金術師の森に今更調査団を派遣していますwもっと早く気付けばよかった・・

クエストクリア後育成を頑張っていたので、前回課金までしてゲットしたカミーラをついにSSR++まで進化させることが出来ました。

2014120403003

2014120403004

多分かなりの間お世話になると思うので、これからしっかりと使っていこうと思います。

スキル発動率もクゥに比べていいので、ロマン砲がロマンになってきたのではないかなと思いますw

それではイベント残りは育成期間として頑張っていこうと思います!