Lord of Walkure 課金しようかどうしよう?

イベントアイテムの金のカギですが少しづつ落ちてきてくれるようになりました。

20141204047

しかしこのままだと持っている宝珠では足りないことが確定しています。

レベルアップ回復を重ねても、鍵が5個入るので6個落ちれば行けるかもしれないというラインになっています。

とりあえずレベルが上がりそうだったので、宝珠をうまく使いここまで行きました。

20141201001

ここで課金をして一気に楽になりイベント期間をゆっくり過ごすのか、どうなるのかわからないまま頑張るのか・・・どっちがいいのでしょう。

イベントがSR++だったら簡単に諦めたと思いますが、イベント初のSSR++がゲットできると書いてあったのできちんとゲットしときたい。という自分の

とりあえず土曜日の晩まで粘り、ダメなら宝珠10個を買うことにします。

ドロップの神様に微笑んでもらえるようにこれから頑張って見ます。