さて本日リリースされた封神R

早速やってみたので軽くレビュー記事を書いておこうと思います

政剣マニフェスティアの運営がやっているゲームなので期待しているけど、期待を裏切らないでよ


封神Rレビュー

政剣マニフェスティアは政治がテーマでしたが、今回はこういう系

 

基本的にRTSゲームなんですが、結構やることが忙しい

配置のためにコスト霊気をためて配置やブースト。陣地をとっていき霊気の生産能力を上げて殲滅していくというゲーム

まだ最初のステージなので簡単ですが

 

こんなステージになっていくよ

スキルやクラスなどをうまく使って攻略していこう

 

SDが不細工。わざとなのかな?

手抜きっぽく見えるけど、多分わざとだと思う。でも可愛くない

 

・・・1-1は初見星3無理だったぜ

 

6人出撃可能でクラスというか近接や遠距離攻撃ユニットがいるので、ユニットの組み合わせで攻略をしていくゲームです

周回はワンクリックや配置で終了といった感じではないので、少し手間がかかる。ここは政剣マニフェスティアと一緒ですが、この周回の手間をどう捉えるかですね

チュートリアルもちょっとなさすぎるのが気になるけど、ない方がいいのかな?

ゲームは始まったが事前登録報酬はお預け!

さてゲームリリースは事前登録報酬ガチャって思ったけど、まだ配布はなし

11/8のメンテナンスで配布予定のようですが、ちょっと遅いね。

 

序盤にSSRやSRが結構貰えるようですがURも実装されいてガチャからは2%出でるようです

流石にUR2%はきつい、そして課金するゲームは増やす予定はないので無課金で楽しませてもらいます

 

とりあえずログインボーナスとかで頑張ってガチャ引きたいですね

あとはイベント報酬関係。無課金で常識的なゲーム時間でゲットできるなら続けようかなと思いますが、イベント次第では辞める予定。そしてランキングとか見て決める

どうなるかは不明ですが、政剣マニフェスティアの運営なので信じたいな

あと龍穴保持のやつバグじゃない??

そしてわざわざ政剣マニフェスティアと別ゲーで出したなら、委任とかも作っていいような気もします。

どうなるのか楽しみに眺めます

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