千年戦争アイギスの「ぬらりひょんの娘サギリ」の性能まとめになります

2019/09/05のメンテナンスで実装されたレアリティプラチナのむらりひょんになります

ぬらりひょんは3体目ですが、以前情報では面白そうな性能だったのでさあ詳細見ていこう


「ぬらりひょんの娘サギリ」の性能まとめ

覚醒前

画像なしなのでこれだけでも

グラフィックは事前公開されていましたが、結構すごい衣装着ています。まあゲーム的にもOK!

クラス特性としてスキル中は隠密になる面白いクラスですよ

スキル「総大将の短ドス・追討」・・・25秒攻撃力1.6倍、ブロック数0で短射程遠距離攻撃、HPが99%以下の敵を優先攻撃

優先攻撃を使うと面白そうかな?

第二覚醒で射程アップに2体同時攻撃になるので悪くはないでしょうって思っていた時期が私にはありました。元締め分岐と記事書いていてわかってしょっくw

覚醒後

覚醒グラフィックもかわいくていいけど、花札というイメージかな?

覚醒アビリティ「こいこい勝負」・・・配置中のみ、妖怪属性ユニットの攻撃力+10%、スキルを使用する毎に自身の攻撃力が20%増加し最大HPが7%減少する(3回まで)

アビリティですが思ったよりデメリットが少ないですし、いいスキルでしょう

第二覚醒まで実装されているのでどんどん行きます

スキル覚醒

スキル覚醒で2連射になり、更に味方全員への隠密付与です

隠密付与を全員に付与は10秒とはいえ強いでしょう。

初動も悪くないですし、置き場所も融通が利くのでこのスキルは使いやすい

第二覚醒

グラフィックはなし、そして分岐が元締めなのは驚いた

シノというかカスミとの使い分けもできるけど、剣客分岐の2連射2体攻撃も見たかったな

まとめ

アビリティの配置時の妖怪バフもいいけど、やっぱりスキル覚醒の隠密付与がいいですね

カスミの永続2体攻撃やシノのスキル初動の速さとの使い分けもできるし、隠密は刺さる敵には刺さりますよね

プラチナガチャ産2体目としては問題ない性能でしょう

後は第二覚醒グラフィック楽しみに待ちます

スポンサードリンク