「踊り子マーニー」の性能まとめ!多段階強化スキルが優秀 千年戦争アイギス

千年戦争アイギスの「踊り子マーニー」の性能まとめになります

ダンサーは最初は評価が微妙なクラスでしたが、高レベル魔神ではかなり使われているクラスですよね

今では結構増えたダンサーですが、「踊り子マーニー」の性能まとめておきましょう

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「踊り子マーニー」の性能まとめ

覚醒前

なんか楽しそうだけど、すごいおっきいよね(踊りにくくないのかな?)

スキル「 ソウルステップ」・・・スキルレベルマックスで18秒射程が1.5倍。 攻撃力と防御力の加算値10倍

スキルは問題ないけど、まあ覚醒前だし、覚醒後、スキル覚醒後が本番

覚醒後

覚醒グラフィックは、いろいろやばいのでノーコメントでw

覚醒アビリティ「戦士の舞」・・・配置中、近接ユニットのコスト-1

ダンサーは比較的早く置くので、アビリティとしてはいいアビリティ。特に魔神関係だとコスト1はかなりおおきい

バフとして大事なステですが、好感度が攻撃力と防御力に振られている分、バランスがいいですね

スキル覚醒
エスカレート
ステップ
18秒射程が1.5倍
攻撃力と防御力の加算値が10倍(100%)
次回スキルの加算値増加
40秒 20.0秒
18秒射程が1.5倍
攻撃力と防御力の加算値が12倍(120%)
次回スキルの加算値増加
40秒
18秒射程が1.5倍
攻撃力と防御力の加算値が13倍(130%)
40秒

使うほど強くなるタイプです。

特徴としては加算値が最大で13倍になるところですね。他のダンサー(プラチナ産)にはない特徴ですね

マーニーを使うなら、スキル覚醒をして他のダンサーと差別化を図りたい

第二覚醒

ダンサーはグラフィックがやばいと思う

まとめ

ダンサーですが、かなり増えましたね

ブラックのミヤビは置いておいて、プラチナ産は各キャラ特徴がある。マーニーはスキル覚醒後の加算値13倍が一番の特徴です(あとアビリティ)

アップが必要ですが、かみ合えばかなり面白ダンサーですね

ダンサーは第二覚醒で更に尖るのか楽しみです。

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