田園の門を周回していたハナちゃんが懐かしい
ちょこちょこと復刻されている「祝祭の踊り子ハナ」の性能をまとめておきましょう
元々はカリスマのみでゲットできるキャラだったので、合成時の獲得経験値が少ない点に注意です
「祝祭の踊り子ハナ」の性能まとめ
覚醒前
inoshishiさんのダンサーですね。 グラフィックはダンサーっぽい
スキル「ソウルステップ」・・・スキルレベルマックスで18秒射程が1.5倍。攻撃力と防御力の加算値が大幅に増加(100%)
スキル時間は短いですが、回転率がダンサーのスキルの中ではいいです(マーニーのスキル餌にもなるよ)
「祝祭の踊り子ハナ」の特徴ですが、好感度ボーナスに射程アップがついている点ですね
他のダンサーにはできないことをできるダンサーです
カンストステはこちら
好感度ボーナスの関係で、他のダンサーよりはステは低めなので注意
覚醒後
覚醒グラフィックは変わりすぎなくて、ちゃんと覚醒しているのでいいですね
覚醒アビリティ「出撃コスト現象」・・・出撃コストが-1
ダンサーは元々コストは低いクラスですが、さらに-1されるのですごく置きやすくなるので、使いやすい覚醒アビリティです
覚醒後のステは他のダンサーとの差がさらにひらくので、射程をうまく使っていってあげましょう
スキル覚醒
スキル覚醒は純粋な強化ですね
スキル発動時に全体回復(回復量はハナの攻撃力と同じ)
回復量的にはちょっと心もとないですが、ハナを使っていくならスキル覚醒しておいて損はないでしょう
第二覚醒
いつかね
まとめ
元々はカリスマのみで配られたユニットですが、射程という特徴をもらっているので、使えないということはありません
ダンサーでステが低いので、他のダンサーに比べるとって思ってしまいますが、射程をうまく使えば活躍の場は増えると思いますし、コスト面でも使いやすいでしょう
昔は弓置いた方がいいって言われていたころのダンサーが懐かしいですねw