ぶっちゃけクラス覚醒が実装されていないので、まとめる意味があるのかは謎です
しかし魔神大行進がくるので、その時に合わせてクラス覚醒が実装されそうですね。
確率アップの時に出しておく方が楽ですが、まあガチャなので気を付けてくださいね
追記:クラス覚醒、スキル覚醒が来たので追記しました
悪魔ハンター「ドルチェ」の性能
覚醒前
モンスタースレイヤーという、一応新ジョブになります。 小説5巻の付属ユニットで、ラーティも来ていますが、未知のユニットですね
攻撃力はかなり高く、そしてスキル中はデーモン特攻&デーモン優先になるので、デーモンに対してはかなりの火力をだしてくれます。
スキル「対デーモン連射弾」・・・スキルレベルマックスで、30秒攻撃後の待ち時間をやや短縮、デーモンに対して攻撃力1.5倍 デーモンを優先的に攻撃
しかし攻撃速度がかなり遅く、砲術氏と同等レベル(それ以下)のようです
射程がかなり長く400あるので、持ち味を生かして戦うという感じになるのかな?
覚醒後のステの伸び、そして覚醒アビリティ、スキル覚醒によって化ける可能性はかなりあるので、楽しみですね
たぶんですが、デーモンに対しては、かなり有効なキャラに化けると思いますよ(すでにそうですが)
覚醒実装によりそうなりましたw
カンストステですが、ちょっと控えめです。
覚醒アビリティでいいものをもらっているので仕方ないでしょう
覚醒後
覚醒グラフィックはいいですね。特にアメちゃんが
覚醒アビリティ「ホークアイ」・・・自身の出撃コスト+2 攻撃力+15%、射程+20
コストは増えますが、攻撃力アップに射程強化はかなりあたりですね。射程が増えた分、攻撃が散る可能性があるわけですが、スキル覚醒でいい感じにフォローしていますね
ステに関しては、アビリティのお陰&ガチャ産なのでかなり高い方です
スキル覚醒
攻撃後の待ち時間短縮が無くなるのが痛いですが、永続で1.5倍+1.5倍でデーモン優先で狙ってくれるのはいいですね
待ち時間短縮をどう考えるか次第ですが、私はスキル覚醒をやっていこうと思います
第二覚醒
まだ
まとめ
ほしかったですが、ガチャ産はちょっときつい
性能としては面白いユニットなので、うまく運用して決まると気持ちよさそうです。
まあコネコネカンストさせているので、フルフール形式以外は、多分大丈夫と思いたい。
覚醒、スキル覚醒が実装されて評価が決まりましたね
デーモン特攻も魔神ミッションで生きる、そして射程、とスキルでかなり使えますね
私は運よくゲットできたので、しっかりと魔神ミッションで使っていきたいです