ツイッターの凍結解除されましたが対応が遅すぎるw

以前ツイッターが凍結されたと書いたと思います。

⇒千年戦争アイギス 曜日1.5倍金策の結果とツイッター凍結されました・・・

規約違反もしていないので凍結解除を申請していたのですが、全く連絡なし・・・

なのでアカウントを取り直して新たに始めていたのですが、一昨日ツイッターから連絡がありました。

今回はそんなお話になります

ツイッターの言い訳

勘違いでしたとw

・・・・

ということで無事に以前のアカウントが復活しましたw

もう少しちゃんとした理由が書かれていましたが、すごく簡単に説明すると勘違いだったようですw

新たにアカウントは取り直していたのでどうしようって感じです。

基本ツイッターはブログの更新用ッて感じだったので、また設定し直すのもめんどくさいのでここのまま新しいアカウントでやっていきます

以前のツイッターアカウントは適当になんか使っていこうと思いますww

それにしても連絡が遅すぎるんじゃないかなって思っています

まあ無事に誤解も解けたと思って納得するしかなさそうですね。

みなさんもツイッターの凍結にはご注意くださいね。

ではお昼休憩の更新ということでこの辺で失礼します

PS:なんかおすすめゲームないですか?