ゆるドラシル 「最強戦乙女 決定戦」始まりました

20141108_183821

昨日からゆるドラシルでイベントが始まりましたね。

今回2つ追加されましたがもう一方は、報酬が微妙なので触れずにおこうと思います。

さて最強戦乙女 決定戦ですがイベントの流れはこんな感じですね。

20141108_183755

20141108_183800

20141108_183809

ユーザー同士のバトルでポイントを競いランキングに応じた報酬がもらえるイベントになります。

報酬はこいつをねらましょう。

20141108_183750

1000位以内に入っているともらえるので1000位以内を目指していこうと思います。ユニットの性能的には大当たりなのでぜひ狙いましょう。

昨日の段階ではこちら

20141108_183813

しかし今日は4000位ぐらいになっています。まだ回復薬を使っていないのでこんなもんだと思っています。

もう少し様子を見て金貨を使うのかを決めていこうと思います。

ちなみに上位者のユニットはめっちゃ強いのかと言われるとそうではないです。私自身8位の人に挑戦して結構楽勝でしてたので、自分から攻撃する場合はちゃんとした戦略を立てておけば勝てると思います。

明日ぐらいに攻略的なものを書いていこうと思います。

それではイベントをしっかりと楽しみましょう。

PS:ちょっと飽きかけていたのですがイベントが来ると熱が戻ってきました。これからもゆるドラシルを頑張ろうと思います。