ゆるドラシル イベント「氷城の女王と雪の精霊」終了

イベント「氷城の女王と雪の精霊」が終わってしまいましたね。

私はまさかのイベントを被せてくるという運営の嫌がらせにより、こちらのイベントを断念し、もう一つのイベントの方を集中してやることにしました。

理由は報酬ユニットのレア度が、こちらのほうが低かったので星5を撮れる可能性がある方を集中してやることにしました。

なので私の結果は中途半端なこのような結果となってしまいました。

wpid-20141016_230831.jpg

かなり中途半端になってしまいましたが、ドネルクのイベントの方を頑張って行けたらなと思います。

そしてアプリ自体のアップデートがあったようですが、早送りの設定が前回の状態を引き継ぐようになったようです

今までいちいち押しなおしていたので、少しだけ楽になりましたねw

それではもうひとつのイベント「ドネルクの逆襲」は頑張って星5のユニットをゲットしていこうと思います。