ゆるドラシル リセマラする意味はあるのか?

 

173278

アイギスの方でもリセマラについて触れたので、こちらのゆるドラシルでも触れておきたいと思います。

ゆるドラシルのリセマラですが、しないといけないですw

それはなぜかというと、戦闘がユニットの力に依存してしまうので、レアユニットがいないとイベントがクリアできないからです。

地道に貯めてガチャをしてもいいですが、レアユニットの星5が5%しか出ないのでかなりきついです。

なので最初のユニットは星5が出るまでリセマラをしたほうがスムーズに進めれると思います。

育成は結構簡単にできるので、そこは課金をせずにできるのでゲットするだけでいいのはアイギスと違っていいところです。

戦闘ですが1体のみでのクリアは厳しいのでそこはコツコツと頑張り、ユニットを強化していくしかなさそうです。

チュートリアルも短めに作ってあるので、運営側の暗黙のメッセージだと思うので気にせずにリセマラ頑張りましょうw

ちなみにガチャですが3回ぐらいしましたが星3しか出なかったですw

リセマラで狙うユニットですが、星5なのはもちろんですが、星5にもランクがあるようなのでどうせやるなら星5の強ユニットまでゲットした方がいいです。

リセマラも運営側が認めてリセットさんとかが出てきたら逆に面白いかもしれませんねw