ゆるドラシル 始めてみました

Screenshot_2014-10-03-20-34-49

ふとネットサーフィンをしていると目に入った広告がゆるドラシルでした。

たまにはDMM以外のゲームもやってみるかと思い早速ダウンロードしてやってみましたが、意外に面白いです。

いわゆる普通のスマホゲームで、無課金でもできるが課金ガチャがあるタイプのものです。

初めて見ると意外に面白く早速ハマっています。

戦闘も結構放置で勝てるので、ずっと見とかなくていいのもいいところです。

驚いたところは、スタミナ回復が6分で1なので、他のゲームと違いスタミナの回復が遅く感じるので最初は違和感がありました。

そしてリセマラが簡単なところがいいですね。時間がかかってもリセマラする人はするので、いっそこの方がいいと思います。そして私は2回めで無事に☆5のキャラをゲットすることが出来ました。

Screenshot_2014-10-04-20-00-22

強いのかどうかはわかりませんが、これも縁ということでこのキャラでやってみようと思います。

とりあえず始めたばかりなのでどうなるのかわかりませんが、これからブログのネタにしつつ、役立つ情報などを届けていけたらなと思います。