ゆるドラシル チュートリアルガチャから戦乙女エルルーンは果たして出るのか??

ゆるドラシルのリセマラの方法や当たりキャラを紹介している記事を書いています。

⇒ゆるドラシル リセマラの当たりキャラ!

⇒ゆるドラシル リセマラの一歩先のあたりキャラ

この記事ですが、まだチュートリアルガチャがない時代に書いたもので、その後にチュートリアルガチャは引き直しができるようになりました。

もうゆるドラシルは引退していたのでそのままにしていたのですが、最近コメントでチュートリアルガチャからは戦乙女エルルーンは出ない。というコメントを貰いました。

結構調べたのですが、そんな情報はなかったので、コメントを返してみると、出ないというコメントが再度来たので、戦乙女エルルーンは出なくなったのかな?と思っていました。

すると昨夜に戦乙女エルルーンが出たという報告をしてくださった方がいました。

もうどうなっているのかわからない状況になったので、じゃあ調べてみようということで調べることにしました。

方法は簡単で、戦乙女エルルーンが出るまでチュートリアルガチャを引けばいいだけです。

ということで早速挑戦した結果

Screenshot_2015-06-10-14-01-08

Screenshot_2015-06-10-14-00-47

とういうことで

戦乙女エルルーンはチュートリアルガチャから出ます。

証明は実際に出たからです。

4回目ぐらいで普通に出た時はさすがに笑いました。

これでゆるドラシルでひっかかっていたものが全てとれましたので、ここに引退の宣言をしようと思います。

引退理由ですが片手間に出来たので良かっのですが、最後の方は敵ユニットが強すぎて結構目が話せなかったり、ガチャ運がなかったのでモチベーションが下がったからです。

普通におもしろいゲームでしたし、ストーリーがすごく面白いのでかなりお勧めです。

一つだけ後悔しているのは、ストーリーを飛ばしてしまったことです・・・

今はストーリーを楽しみながらゲームも楽しむスタイルで楽しく色々なゲームをしています。

みなさんも楽しんでゲームをしましょう!!

あなたがやっているのはゲームなのか・・・スタミナ消化なのか・・・どっちですか??