ブログ奮闘記 つけておこう

そういえばせっかくブログやっているので、感想とか思ったこととか書いていこうかなって思います

これからブログ始める人もいるかもしれませんし、何かの参考になるかもしれませんしね

ちなみに一番奮闘しているのはブログなのかもしれませんねw

少しブログの自己紹介など

デフォルト

一応コンセプトですが、なにかに奮闘している記録ということで、ブログタイトルが「なにかの奮闘記」になりました。

最初にブログタイトルをつけた時は、ちょっと恥ずかしい気持ちになりますが、いまではしっくり来ているのかなって思います

最近では、なにかの奮闘記と検索で飛んできてくれる方も増えてきたので、嬉しい限りです

千年戦争アイギスというゲームが面白すぎて、千年戦争アイギスブログみたいになっていますが、一応そういうわけではありません

特に千年戦争アイギスだけにこだわりはないので、自由に書いていこうと思います

現在の記事数が1600近くになっていますが、1100記事ぐらいが千年戦争アイギス関連なので千年戦争アイギスブログといえば、千年戦争アイギスブログなのかもしれませんねw

まあ簡単に言うとゲームブログかなって思っています

ちなみに艦これのブログもやっています。 あちらは艦これの攻略ブログを作ろうかなって思い、別ブログとして立ち上げたわけですが、ゲームが面白すぎてそこまで手が回っていません

ただの艦これブログになっていますww

20160422025

そして総合PVと1日の最高PVはこちら

もう少しで300万PVになるので、まさか自分が書いたものがここまで多く見られていることに、嬉しいですが不安もあります(国語は苦手)

1日の最高PVは2万PVを最終目標にしているので、コツコツと頑張りたいと思います

ではこちらは不定期で、気が向くままに更新していきたいです

PS:ちなみに更新時間が12時ぴったりとか、6時ピッタリとかの時は、だいたい予約配信になります