何が何でもゲームをする

ゲームは大好きです!

というわけで何とかしてゲームをしようと試みた結果の報告です

旅行中は旅行を楽しめと思う方もいるとは思いますが、ダイビング旅行は空き時間が結構多いです

そしてダイビングをするためにかなりの端っこにいるため、周りには何もないため何もできない・・・

というわけでパソコンだけでどうにかしてゲームをできるように頑張りました

クロームリモート最強です

いろいろ調べた結果、今の状況ではクロームのリモートが一番楽でいけそうでした

 

その結果なんとか行けました!

パスワードを覚えていたのが幸いです

千年戦争アイギスはラグが激しすぎますが、スタメンを使って

 

なんとか極級までクリア!

 

とりあえず今日はカリスタ消化だけして、明日からスタ割で極級か神級を周回したいと思います

ゲームできなくてもいいかなって思っていましたが、レジェンドスタンプカードをスルーするのはもったいないですよね

アイギスだけでもできたらなって思っていましたが、ほかのゲームもしっかりとスタミナ消化できたのですごくうれしいですね

艦これのイベントだけ無理そうなのと、ブログの更新ができないこと、そして戦艦少女Rの大型アップデートをリアルタイムで楽しめないことがショックですが、まあここは仕方ないですね

次からはwifiルーターをしっかりと契約しようと思います

ではそんな感じで、なんとかなったので安心して寝れそうです

PS:今日の激レアフィッシュ

 

ゼブラバットフィッシュという種類で、かなりレアみたいです