ブログ奮闘記 3万PVを超えて4万PV達成!

千年戦争のブラック交換チケットの勢いはやばいw

今回はブログについての話になります

このブログの目標は2万PVでした。

そちらは先週になんとか達成しました

⇒千年戦争アイギス 祝2万PV達成!

この時にブラック交換チケットやばいなって思っていましたが、これはまだ本番ではなかったようです

昨日のメンテナンスで無事にブラック交換チケットが実装された結果、このブログのPVがすごい勢いで伸びていきました

これは3万PV超えるかなってわくわくしていたら

 

%e7%84%a1%e9%a1%8ca

まさかの4万PV越え。

これにはすごく驚きましたよ。うれしいより驚きがすごかった

このPVを超える可能性があるのは、この土日ぐらいかなって思っているので、自分で超えれない壁を作ってしまいましたねw

PVのグラフを見てもらっても、伸び率が半端ないことがわかると思います

ブラック交換チケットはやばい。

ですねw

iosでもグラブルを超えているようですし、DMMランキングもどうなるのかが楽しみですね

こちらは育成応援パックの力になりますが、購入者も多いようですね

課金=安泰って思っていますし、私も課金したのでまだまだ頑張ってほしいです

遂に念願の3万PVを超えて4万PVを達成しましたが、これからもいつもの様子でマイペースにやっていきたいと思います

いつも訪問者に感謝ですよ。

では次は5万PV報告・・・・流石にこれは、いつになるかわからないかなw