ブログさぼり中・・・

ブログさぼり中の管理人がここに一人・・・

勝手にさぼれよって感じですが、すべてのネタをブログネタにして生きているのでせっかくなので記事にしておきましょう

すべては海外ドラマが面白いせい!

さぼっているけどゲームはばっちり

ゲームの方はばっちりとやっています

千年戦争アイギスの方はまったりイベントなのばっちりとやっていますが、まったりイベントのおかげでネタがないという状態ですね

さらに最近ウォーキングデッドにハマっていて、それのおかげで時間がないという状況です

今日はシーズン4と5を見ていて一日が終わりましたww

もう少しでいったん落ち着きそうですが、海外ドラマって面白いですよね

私は海外ドラマの方が好きなタイプです

プリズンブレイク、ブレイキングバッド、レバレッジは全シーズン見ました

一気に見るタイプで全シーズン一気に見るので、ハマったら夜更かししてみてしまうタイプです

というわけで、少しブログさぼり中でした

もう少しで見終わるので、明日からはいつも通りに戻ると思います

では深夜の駄更新でした!