ブログ記事が5000記事超えました

ついに当ブログの記事が5000記事超えました

まさかここまで続くとは思っていなかったというか、ここまで記事を書くとは思っていませんでしたが、5000記事にはびっくりです

いやーここまで行くんですねw

ブログ記事が5000記事超える

ふと見ると丁度5000記事でした

5000記事・・・もう少しでブログ4周年を迎えますが、4年でここまで書くとは思いませんでした

自分でもびっくりですw

そして最初から読もうと思ったら多すぎるので読みたくないですねww このブログはブログって感じで日記がてらに書いている記事の方が多いので、読み直しはね

ブログやってよかったこと

昔から同じ趣味の人のブログとか読むの好きでした

千年戦争アイギスもブログを始めたころはブログを書いている人も少なく、ハマっているしせっかくなら書いてみようかなって思ってブログをはじめてみました

ただの雑記というか日記+体験記的な感じで書いていましたが、どんどん訪問者が増え、コメントで絡んでくれる人など、反応を楽しみながらブログを楽しんでいます

せっかくなら有益な情報をって感じで攻略記事とかを書きだしたり、気になるゲームのこと書いたりと、この4年でいろいろなことをやったり、ゲームに飽きたりといろいろありましたが、いろんな人と絡めて楽しいです

やっぱり同じゲームをやっている人と絡むのは楽しいです

特にDMMゲームはやっている人は身近にいないので、ブログを通して同じゲームをやっている人と絡めるのは楽しいです。

モチベーションも上がるしね

なのでみんなブログやりましょう!

無料ブログでも簡単にできますし、楽しいですよ

10000記事目指して!

5000記事の次は1万記事を目標に今まで通り更新していきたいと思います

1日1記事という目標でやっていますが、1日1記事で済むことの方が珍しいですw

まあブログなんで気にせずにマイペースに楽しんでいきたいですね

メインはDMMゲーム&他ゲーの感想的な感じで行く予定です。やっているゲームの攻略記事とかはDMMゲーム以外は他のブログに書く予定です

せっかくDMMゲームなんで、このブログでは書けないような内容も書けるブログも作りたいなと思っていたりww

そんな感じです。

ではでは10000記事目指してまたブログ楽しんでいきたいと思います

たくさんの訪問者の方、コメントを残してくれる方、更新の励みになります。いつもありがとうございます

今後ともなにかの奮闘記よろしくお願いします!!