ブログ奮闘記 過去最高PV突破中&合計400万PV突破・・・そしてブログが不安定に

久しぶりのブログの記事になりますね

今日は会社が休み&イベント更新日だったので、メンテ後にすぐにいろいろ更新した結果、過去最高PVを更新中です

すごく嬉しいんですが、サーバーがちょっと悲鳴を上げているので、接続しにくかったりしたらそういうことです

最後の追い込みをしたいと思いますw

過去最高PV突破中

20160812137

直近のPVになります(クリックで拡大するよ)

最近は、嬉しいことに1日1万PVを安定して超えていましたが、本日は過去最高PVを現在更新中です

残り1時間半でどこまで伸びるのかわかりませんが、15000PVは突破して欲しいですね

合わせてプログ開設後合計400万PV突破いたしました

ブログをやっている人にとって、訪問者がいるのは嬉しいことです

訪問ありがとうございます。

まだまだ千年戦争アイギスにも飽きていませんし、フラワーナイトガールもモチベーションが上がってきていますし、デモンズキッチンは新しいゲームとして期待をしています

何もない限り続いていく予定なので、今後共よろしくお願いします

ではブログはラストスパート頑張ってくれw そしてサーバーは耐えてくださいw

PS:サーバーですが、現在様子を見ているところです。不安定になるようなら、サーバーの引っ越しも考えています。